何かが違う・・

こんにちは、無事に牛乳を買えた管理人です(笑)。
かなり遅ればせながら、明けましておめでとうございます。。

最近は、前年中に依頼を頂いたお客様に年賀状をお送りする様にしています。
いつもは縁起物のイラストを描くのですが、今年はちょっと簡単な漫画にしてみました。

決して蛇にちなんだ絵が思い浮かばず、簡単なプジャ君を描いて手を抜く事にしたとか言うわけではありません。

ちょっとニンマリしてしまう‥と意外と好評だったので、ここにも貼っておきます。。

  • 13011601
    13011601

この年賀状を受け取って、いったい何が違うんだと、サイトを確認しに来られた方もおられるかもしれませんが、すみませんまだ何も違っていません^^;

決して何が「違う」のかを、まだ何も考えてなかったとか言うわけではありません。

最近はパンフ、名刺などの印刷やブログ制作なども行ってるので、その辺もサイト上に加えていこうと思い、年明けにちょこっとリニューアルを計画してたのです。

しかし、なかなか時間が作れず手付かずじまい。
これからちょっとずつ加えていくので、もうしばらくお待ちください。。

そんな色んな意味で(?)何かが違うアトリエPUJAを、今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です