「猫写実画」「江戸猫」のイラストギャラリー追加

  • 11062001
    11062001

イラストのオリジナルタッチとして外部クリエイター「池田要」による「猫 写実画」「江戸猫」を追加いたしました。
猫好きにはたまりません!あなたの愛猫をイラストにして残しませんか?

私「冨嶋」の漫画家時代、漫画家「西山優里子」先生のアシスタントも兼ねていた頃に、一緒にアシスタントをしていたのが彼女です。彼女の猫へのこだわりは絵を見ても一目瞭然でしょう。今回PUJAでも活動を始めるに伴い当サイトでも作品を公開いたしました。
特に「猫写実画」は、写真の様でありながら写真ではない絵の温もりが感じられる素敵な作品に仕上がります。

「猫写実画」のご注文は、総合窓口より直接メールにてお問い合わせください。
その際、必要なサイズの明記と、写真をメール添付で送って頂けましたら、それを元にお見積りいたします。

金額に了解をいただけましたら製作に入ります。
全て手書きになりますので、1点につき、およそ1~2カ月かかりますので、ご了承ください。
完成しましたら、確認用のスキャン画像を添付の上、入金先をお知らせします。
ご入金いただけましたら現物をPUJAにて検品梱包の上、お客様宛に発送いたします。
ご希望があれば、額縁に入れての納品も可能です。

お見積り、詳細は 総合お問い合わせ窓口 にてお問い合わせください。