サイト仕様一部変更のお知らせ

WEB見積を廃止して、一部のサンプルに直接価格表示を追加。またテーマ別メニューの追加。
その他、ところどころサイトの仕様を変更いたしました。

価格についても今回ストーリ漫画を値下げいたしました。詳しくは のページをご覧ください。

その他、一見何が変わったのか分からない様な間違い探しレベルリニューアルではあるのですが、しかしホントは内部的には、今回もんのすんごくリニューアルしております!

まずサイト全体をブログと化しています。同時にサンプルを全てデータ管理出来る様にしたので、これは管理する側にとっても非常に楽になったのです。それに伴いサンプル一つ一つを様々なテーマごとに分類できる様にしたので、目的のイメージサンプルも見つけやすくなったかと思います。

あとただサンプルそのものが、分類するほど充実していないという大きな問題があり、テーマ分類の項目によっては、クリックするとサンプルの少なさにビックリするかもしれませんが(汗)、これから増えていくので、どうかご了承下さい。
管理が楽になった分、これからどんどん公開していければと思っています。
最近、癒し系か医療関係の製作が多かったのですが、今回もせっかくなので特に医療関係のイラストをいくらかサンプル用に作り直して追加いたしました。

あと、プロ向けの漫画講座を早くやりたいと思っているのですが、まだまだテキスト作りが進んでいません。
来年あたり形になるかな?